『破産管財実践マニュアル』8刷に

『破産管財実践マニュアル』の8刷が本屋さんに並ぶようになりました。

これで、発行部数は累計8400部です。ここまで広がるとうれしいですね。

3年前の平成21年7月3日、東京の青林書院の会議室で最後の確認作業をして責了となったことを思い出します。

あれからもう3年なんだなあ、と思うと共に、もっとよいものにしたいなあ、と強く思います。

はしがきに、「筆者らの試みが功を奏するかどうかは、これから数年を経てみないとわかりませんが」と書きましたが、その「数年」のうち3年が経過しようとしています。裾野拡大と全体のレベルアップが図られているとありがたいのですが。それを信じてこれからも進むことにしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました