『続・提言 倒産法改正』が出来上がりました!

昨年の『提言 倒産法改正』の第2弾として、『続・提言 倒産法改正』(金融財政事情研究会)が出来上がりました。

昨年3月の東京での倒産法改正シンポから約1年、3月27日(水)には、大阪で第2回となる倒産法改正シンポ「倒産法制の再構築に向けて」を開催します。それに間に合うように作りました。

今回のシンポの内容は、この『続・提言 倒産法改正』に基づいています。
是非お読みいただき、シンポにもご参加くださいますようお願いいたします。

なぜ倒産法改正なの?と思われた方には、皆さんが日々の業務で感じる不都合を克服するんだ、という観点で考えていただければ、何となくでも、そうだよね、と思っていただけるのではないかと思います。その積み重ねが大切なんだと思います。

こんなこと思いついたよ、とか、2冊の提言をお読みいただき、ここはこうした方がよいよね、というご意見、ご指摘をいただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました