「実践!破産管財研修」を開催します!

大阪弁護士協同組合で、若手破産管財人経験者向けに「実践!破産管財研修」と題して、ゼミ形式の研修会を開催することになりました。

6月28日(金)から7月26日(金)までの5週連続の金曜日午後6時30分から8時40分の予定です。

今日配布された案内文を見ると、対象者は、「主に破産管財事件経験の浅い若手弁護士。但し、破産管財事件(管財人または管財人代理)の経験が少なくとも1回以上ある方を対象と致します。」とあります。

また、募集は先着順とのことですので、ご注意ください。

なお、大阪弁護士会の先生方に限りますので、他会の皆様、ご了承ください。

当然のことながら、『破産管財実践マニュアル』をメインの教材としますが、ご案内のとおり、ちょうどこの研修の始まるころに、第2版が出来る予定です(今、最終のゲラ校正作業中です。)。なので、第2版を教材にすることができると思います。読み込むちょうどよい機会になると思いますね。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました